トップページ > 講座をさがす > 【美き(名前)】 「おけいこごと」を決めるその前に ~名前から知る我が子の資質と才能~  (いのまた美き)

講座を探す

【美き(名前)】 「おけいこごと」を決めるその前に ~名前から知る我が子の資質と才能~  (いのまた美き)

日程

講座日程表をご確認下さい。

美き(名前)final

本講座は個別相談方式です。
【美き(BD)】の全2回を受講修了された方が対象となります。

【申込方法】

開講可能日時お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

【講座内容】

人間分析統計学「ユダヤ式ナンバーコード」は、生年月日では「適職、ライフワーク」など社会に向けて発揮される性質が判明。
一方、名前は潜在的願望、親しくなると表面化する性格が判明。
お子様の個性を最大限に活かすには数字の調和をとることが大切です。
各々の特性を生かした資質、才能をアドバイスさせていただきます。



【受講対象者】

美き(BD)を全2回受講修了した方が対象になります。

【受講料】

8,000円(税込) ~/ 1回(90分)
ご相談の内容に応じて、料金が変動いたします。事前にご相談ください。

【定員】

1名

【託児】

お子様をお連れになる場合、受講中は株式会社子育て支援の保育スタッフがお子様をお預かりします。
◆託児料金:お子様一人あたり1,500円/90分

【お客様の声】

いのまたPGの講座をご受講頂いたママから素敵なメッセージを頂きました。
今日は個別のプライベート講座だった為、子どもだけではなく私と旦那さんも見て頂きました。
先生は、息つく暇もなくパワフルにお話しされていて、伝えられる事をできる限りつたえようという気持ちが、全体のオーラから伝わってきてありがたい気持ちになりました。

まず率直な感想は「心のデトックスができた」っという感じです。

客観的に自分を分析してもらうなんてこと日常生活ではない事。例えば親しい家族に自分のマイナスな面を指摘されると素直に受け取れなかったり、ましてや友達や第三者の人が自分に本音を助言するなんてことはないので、こういう良い面は伸ばしたほうがいい。ここは気を付けたほうがいい。

そういわれる言葉の一つ一つが素直に受け取れました。

そして旦那さんの性格や資質を先生に教えて頂き
「こういう時は旦那さんに○○してあげるといいですね。」
「旦那さんには○○な事が必要ですね。」
っとアドバイスされる事でより相手を知り、円満な関係を築ける為のアイテムになると思いました。
娘に関するアドバイスもこれからの子育てに活かしていけます(^^)

生年月日と名前を数字に直して、自分を分析する人間分析統計学奥深いです☆

私は、自分の知りえなかった自分が見え、気を付けていかなければいけない事を知り、かつモンモンと迷っていたことが切り開かれ、
今後の自分の目標はまさに的中・・・(>_<)っという感じでした。
自分を知り→成長できなおかつ、夫婦・家族関係や対人関係がいい方向に向かうツールになる事を知ってよかったですです。

持ち物

  • なし
日程表(予約)へ移動
ただいま入会金0円キャンペーン実施中 お早めのご相談が最良のシッターと出会う秘訣です
お問い合わせ・お申し込みはこちらから

bon voyage有栖川は安心してご利用いただくために、面談のお時間を大事にしています。まずは一度、無料の事前面談にお越し下さい。また、資料の送付も行っております。サービスに関して、疑問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

無料事前面談お申し込み
資料請求
お問い合わせ
↑ページの先頭へ